風俗営業 ラウンジ 大阪 行政書士ブログ アベノマスク・・・

皆様、こんにちは。

やっと例の「アベノマスク」が家に届きました。何故か笑ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

大騒ぎしてこれか!といった印象です。届くタイミングといい(今頃か)1世帯に2枚という矛盾といい(大家族どうするねん)そして最大の問題は費用です。これに500億円ですか・・持続化給付金事業でも〇〇億円のお金が中抜きされ、GoToキャンペーンなるものにも〇〇億円と同じような構図で使われるようですが、国民を馬鹿にしてるとしか表現できませんね。結局、役人の天下り先に利益が落ちる構図ですよね。それに官民癒着の構図が見え見えです。話を戻しますとアベノマスクも同じで、どういうプロセスでマスク製造の委託先が決められたのかが、完全にブラックボックスでわかりません。これも同じような構図なのではないのでしょうか・・。

一律10万円給付(私は税金の還付だと思ってますが)の方も、やっと申請用紙が手元に来たところです。いつ給付されるの???この10万円の趣旨・目的は自粛を要請するなら補償するべきだということだったと思いますが・・もう言葉が見つかりません。

税金の請求書はキッチリ届きますが、給付となると出来ないものなんですかね・・。

そんな中、賭博検事にはキッチリ退職金を支払い、国会議員や公務員には満額ボーナス支給、日本国は巨額の財政赤字ですよ!民間の会社ならボーナスどころじゃなく、会社の存続問題です。国会議員の中には、限りなく黒に近い「河井議員夫妻」や「菅原前経産相」などいますが、逮捕されることもなく、今も国会議員でボーナスが支給されている・・憤りを感じずにはいられません。私たち国民の血税をもう少し大事に、かつ有効に使用して頂きたいものですね。

 

ラウンジ・キャバクラ・ガールズバー、風俗営業・深夜酒類営業のことなら、明石 勝 行政書士事務所にお任せ下さい。

https://masaruakashi.com/