風俗営業許可申請 大阪 行政書士ブログ カニ漁解禁・・

今年も気が付けば、残りあと50日・・。カニ漁解禁のニュースを見て気が付きました。(毎年、見るばかりで食べてないなぁ(笑))

しかし、歳を取ったせいか、異常なぐらい年月の経つのが早く感じるようになってきました。毎年この時期になると思うのですが、もう1年経つのかと・・。この前、正月で初詣に行ったのに、またもう少ししたら行くのかぁ・・ものすごい違和感を感じます。ふとラジオから流れる音楽を聴くと10代の時に良く聴いた音楽で、でも考えてみたら20年前のヒット曲なんですよね・・時の流れが怖すぎます(笑)

これから師走に向けて何かと忙しくなります。風邪などひかぬよう体調管理に気をつけて頑張りましょう。

 

キャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・ホストクラブなど 風俗営業許可申請 専門 大阪 明石 勝 行政書士事務所 ご相談お待ちしております。

https://masaruakashi.com/